News

【第二回】ド素人のためのエフェクター製作講座

エフェクター製作の指南書として有名な「ド素人のためのオリジナル・エフェクター製作」の著者であり、エフェクターブランドBLACKEND代表のエンドウ.氏と、320design代表の320氏が手を組み、【誰でも作れるエフェクター製作キット】を開発。
そのキットを用いて【ド素人のためのエフェクター製作講座】を開催します。

初回はキャンセル待ちが出るほど盛況な企画だったため、調子に乗って第二回目も開催します!

ハンダ付け初心者の方にも一からお教えします。
工具類も全て揃っているから手ぶらでOK!
先着10名様のみの募集なので、ご応募はお早めに!!
高級パーツをふんだんに取り入れたキットで作るエフェクターは、オペアンプ増幅回路のディストーションで、筐体は320designオリジナルアルミダイカストケースです。
もちろん作ったエフェクターはお持ち帰りできます。
きめ細かくも荒々しい自分だけの歪みを作っちゃおう!!

日時:2019年8月4日(日)14:30受付 15:00~17:00(延長する場合がございます)

場所:ESPギタークラフトアカデミー東京校4階

講師:エンドウ.氏(BLACKEND)、320氏(320design)

先着10名様限定(対象年齢15歳以上)

参加費:2,000円

チケット販売は2019年6月9日(日)18:00からコチラで販売します。

エフェクター製作キット:10,000円(税込)(当日会場にて販売)

初回に参加された方もお申し込み可能ですが、製作物は前回と同じです。

当日のESPギタークラフトアカデミー東京校はオープンキャンパス実施中で、この講義の他、校内見学OK(見学無料)です。

※イベント当日は14:30~15:00までに受付をお済ませください。15時以降は受付できません(講座を受けられません)。参加費の返金もいたしませんので、時間厳守でお願いします。
※先着10名様の受付けで応募を終了させていただきます。
※ご入場時、お客様のスマートフォンで購入済みチケットを表示ください。
※チケット購入後の日程変更はできません。
※チケット一枚につき、お一人様一回、記載の日時についてのみ有効です。
※チケットは、券面記載日時の興行中止の場合をのぞいて、他の日時や他の席のチケットとの交換または払い戻し等はいたしません。
また、興行中止の場合でも交通費や宿泊費などの補償はできません。あらかじめご了承ください。
※出演者の病気その他の事由のため、興行に変更が生じることもありますのであらかじめご承知おきください。
トラブルに関しましても一切責任を負いません。
※開演中の場内での撮影・録音ならびに会場内への危険物のお持込は固くお断りいたします。
※会場スタッフなどにてイベント内で撮影された写真及び映像は、今後のイベントの告知等で使用される場合がございますので、予めご了承ください。
※他のお客様のご迷惑になるような行為を行ったり、スタッフの指示に従わない方については、強制的に退場していただくこともございます。またその際の払戻し等は一切致しません。
※本イベントで生じる怪我、破損、負傷などにつきましては主催者及び会場は一切の責任を負いません。お客様々の責任において対応していただきますよう、お願い致します。